コンサート 先日国分寺のカフェ「楽」で、トリオの演奏会を2回公演で行いました。 アットホームな雰囲気でお客様との距離が近いのはとてもいいと思いましたが、同時に、同日2回公演は初めてで、2回を同じクオリティで行うのはとても難しいと感じました。
ミニコンサート フロイデ合唱団の春期練習の最終日は練習及びミニコンサートでした。 我々指導者の演奏と、春期で練習した4曲を、春期には参加していない団員の前で披露しました。大変好評で5月からの第九練習が楽しみです。