発表会に向けて 発表会まで、あと1ヶ月余りとなりました。 前にも書きましたが、生徒さん達それぞれが舞台で弾く曲を決めているので、モチベーションも高く、意欲的に練習に取り組んでくれています。 今の時点でも着実に仕上がってきていて、本番が楽しみです。
ミニコンサート フロイデ合唱団の春期練習の最終日は練習及びミニコンサートでした。 我々指導者の演奏と、春期で練習した4曲を、春期には参加していない団員の前で披露しました。大変好評で5月からの第九練習が楽しみです。